映画「私はワタシ〜over the rainbow」の共同プロデューサーをさせていただいております柳 貴男です。

 

いつも映画「私はワタシ〜over the rainbow」の応援、本当にありがとうございます。

 

私は名前の通り、小さい頃から「男らしさ」を求められて育ってきました。

 

自分自身は「たまたま」それが苦痛でもなく何の疑問も抱かなかったのですが、それは決して当たり前のことではなく、自身も苦悩していたかもしれないし、思えば、当時のその言動により、知らないうちにたくさんの人を傷つけてしまっていたのかもしれないな、と思います。

 

私自身がGet in touchで活動して一番良かったと思えることは、たくさんのことを知ったこと、感じられたこと、そしてそれをチカラに変えられたこと。

 

我々は既にたくさんの特性ある人たちと一緒に生きています。

この映画を通じて、一人でも多くの人たちがたくさんのことを知って、感じて、チカラに変えてもらえたら幸いです。

 

一般社団法人Get in touch 理事 柳 貴男

 

2012年末から一般社団法人Get in touch参画。

一般社団法人 Art inter Mix副代表、同志社大学非常勤講師。

本業は広告会社勤務。