皆様のご支援ご協力のおかげで、増刷プロジェクトの目標額を達成することができました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなに早く達成できるとは!感激です!ありがとうございます!!m(__)m

 

初版2000部は杉並区の助成金に採択いただき、発行することができました。
今回の増刷は急務と感じており、助成金申請では時間がかかりすぎることが懸念でした。
思い切って、皆様のお力をお借りしたい!とプロジェクトを立ち上げたのですが、

たくさんの方々に見守られ、応援していただいている事を今、改めて実感しています。

本当にありがとうございます!

 

増刷の際には、この半年で制度などが改定された部分を手直した改訂版を作ります。
デザインや修正は、みかんぐみで行っていますので、費用は純粋に印刷と発送費にかかるものです。

 

福祉制度や様々な施設の情報なども、変更があることが多いのです。
変更があった箇所の情報はなるべく最新の情報に修正しつつ、配布していきたいと考えています。
出来ればみかんぐみサイトで電子版を公開したいなとも思っています。

 

皆様の支援をムダにしないよう、ますます気を引き締めて活動してまいります!

 

今回1000部増刷分の費用は、おかげさまで達成しましたが、プロジェクト終了まで、まだまだ日にちを残しています。

 

引き続き皆様のご支援ご協力を、どうぞよろしくお願いします。

新着情報一覧へ