土磨自然農園の横島です。

 

公開より約2週間が経過しました。

先日、「セッティングするので、ぜひこのチャレンジに関してお話をして欲しい」という大変ありがたいオファーを受けました。

このチャレンジの意味するもの、目指すもの、これに取り組むまでの経緯をお話しました。

よくある収穫体験ではなく、植付けから販売、消費までを体験する機会は他ではあり得ないから、ぜひ実現して欲しいという応援の言葉と大いに賛同して頂きました。

期限まであと約50日。

ぜひとも皆さんのご支援を頂き、このチャレンジを実現させて子供たちの未来を少しでも変えていければと思います。

ご支援ご協力を宜しくお願い致します!

 

 

今日はご支援頂いているレストラン様のご紹介part2です。

 

 

まずは、名古屋駅にある貸切ゲストハウスでレストランウェディングが出来る「AILE'dANGE NAGOYA(エルダンジュ名古屋)」さん

 

こちらは本店が名古屋市瑞穂区にあり、6年以上お取引させて頂いています。

年間栽培契約で当園内に「AILEd'ANGE専用区画」があり、そちらから毎週お店に野菜が届いています。

名古屋店では来年度より、挙式されるお二人が当日の料理で使用する野菜の作付けを行いゲストをおもてなしする「Mariage un Ferumu(マリアージュ・ア・フェルム)」をスタート予定です。

アレルギー等にも個別で対応して頂けます。

 

 

こちらは岐阜駅そばにあるイタリアン「RISTORANTE IK PRESIDENTE(リストランテ・イル・プレジデンテ)」さん

 

こちらのオーナーシェフの渡辺さんは、数年前まで春日井市内で営業されていましたが、本年度秋より岐阜へ移転されて新店舗をオープンされました。

 

何度も畑に足を運んで頂いていて、今回のチャレンジにも喜んで賛同して頂きました。

 

続いては名古屋は久屋大通にあるイタリアン「Organic Italian Briccone(オーガニックイタリアン・ブリッコーネ)」さん

 

こちらにも年間栽培契約で当園内に「Briccone専用区画」があり、そちらから毎週お店に野菜が届いています。

激戦区に立地してますが、いつも賑わっていて人気の高さが伺えます。

 

どのお店も期待を裏切りません。

このプロジェクトにご支援頂き、ぜひお店に足を運んで頂けたらと思います。

 

引き続きご支援、応援を宜しくお願い致します!

 

新着情報一覧へ