NPO法人みしまびと 理事長の山本希です。引き続き、皆様からの温かいご支援・ご声援、本当にありがとうございます!

 

皆さんからの応援を励みに、みしま未来研究所立ち上げに向け、プロジェクトメンバー一丸となって計画を進めています!

 

 

■ プロジェクトメンバーが考える「みしま未来研究所ってどんなところ?」

 

私たちは、日中はそれぞれ仕事、家庭、学業などそれぞれの生活があるなか、夜や休日などに集まりこのプロジェクトを進めています。

 

性別、年齢、職業もさまざまな個性豊かなメンバーで、それぞれがこのみしま未来研究所に懸ける思いを持っています。

 

語りだしたら止まらないくらい…本当はとても長いインタビューや動画がつくれそうなのですが、今回は約3分の動画に私たちの思いをまとめてみました!

 

▼ ご視聴はリンクをクリック
https://www.youtube.com/watch?v=J2GoLPGOCdc

 

「どうしたいのかを考えるところ」

「出会いが生まれる場所」

「小さな可能性がたくさん集って大きな未来が生まれる場所」

「たくさんの仲間がいる場所」

「未来への一歩がまちの元気につながる場所」

 

などなど…。

それぞれ思い、期待、目標を持って、この場所の実現に向け、一歩ずつ進んでいます。

 

そして、みしま未来研究所が誕生することで、今回ご支援いただいた皆様や地域の皆様ともつながり、このワクワクの輪を広げていきたいと心から思っています。

 

引き続き、ご支援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願いします!!

新着情報一覧へ