こんにちは!映画監督の増山れなです。

18日から、21日までの間に、7名のかたよりご支援をいただきました。

たかひろさん、金子浩一さん、Seiichi Komodaさん、kikudoroさん、水上宏さん、大津けいこさん、山崎康彦さん、ありがとうございます。

(大津さん、山崎さんのご支援は直接お渡しいただいたので、月曜日に代理振り込みいたします)

ついに、ご支援は70万円を超え、目標額の46パーセントになりました。

本当に、感謝しています。日々、みなさんからの温かいご支援の輪が広がっていることを感じます。

応援コメントを紹介させていただきます。

 

無理やり笑わすテレビのお笑いに負けずに楽しくかつ意義ある映画を待ってます
ありがとうございます。笑いって大切ですよね。水上さん、いつも応援、ありがとうございます。
水上さんの思いをしっかりとうけとめ、みんなが生きるということを見つめなおす、根っこから本当の笑顔になれるような映画にします!ありがとうございます!」

 

家族も友人も、ベーシックインカムを含めて政治経済のことに
全くと言っていいほど無頓着で日本の未来が思いやられますが、
私からもこの映画を周りの人に教えて見てもらえるようにすることくらいは
せめてしたいと思います。

この映画が一般市民が金融支配から解放されるきっかけになればと思います。
応援しています!」(たかひろさん)

たかひろさん、コメントありがとうございます。普通に生きて、くらしているかたに、メッセージが伝わるようなエンターテイメント映画に仕上げます!

 

山崎さんとの対談の様子は、山崎康彦さんのツイキャスでも見ることができます。
後半元国立市議の、小川ひろみさんも出演してくれています
ベーシックインカムは、憲法25条を根拠として日本でもできる。
全ての福祉をなくすのは反対、
スイスは豊かな国だが、日本の場合、貧困問題をしっかり見つめることが大切
だからと言って階級闘争にしてはならない
敵を作らない。新しい地平を目指して

 

 

http://www.renaart.com/news/?id=6896

【日本初のベーシックインカム映画・撮影スタッフエキストラ募集】
【日時】6月10日(土)午後一時から
【場所】代々木青少年オリンピックセンター
国際会議場

●増山れな監督の映画作品に参加するチャンスです
●日本で初めてのベーシックインカム説明会のシーン
住民役エキストラ・出演者募集!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
出演希望者は、以下までお写真・ご連絡先ご連絡ください。
(当日参加者名簿を会場に提出しなければならないので、なるべく事前にご連絡ください。)
renaart1225@yahoo.co.jp
080-6687-4118
FAX 03-6779-4538

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やるきのある方は、事前にご連絡ください!

新着情報一覧へ