マスタートラベラーズカメラバッグのプロジェクトへ沢山のお申込みとSNSなどでプロジェクトを拡散して応援していただきありがとうございます。皆さんのご助力の元プロジェクトは既に150%に達することができました。

 

今回さらにプロジェクトを拡大できるようにストレッチゴールとゴール達成時の景品を設定いたしました。

 

プロジェクト本文の通りマスタートラベラーズカメラバッグは数年間に渡り練りに練った企画であります。

その中でボツにしたアイディアがいくつかあります。その中でこれは入れても良かったんじゃないか?といアイディアをストレッチゴール達成で復活させます。

 

◆達成率が250%を超えたらバッグ一つににつきバックパック使用時に取り付けられる取り外し可能なウエストストラップをプレゼントします。

 

※写真の50mmのウエストストラップだと少し太いので約40mm幅のストラップに変更する予定です。

このウエストストラップですがバッグのサイズ的に必要ないだろう、いや重い機材を沢山詰めた時はやっぱり欲しい、でも取り外しパーツは好きではないという葛藤からボツにしたアイディアです。将来的にこのカメラバッグを市販する時はこのパーツは別売りか、作らないかのどちらかになると思います。

 

ちなみに250%に届かない場合でも下記のパーツは必ず附属いたします。

【※今回のクラウドファンディングプロジェクトに限り下記全てを附属します。市販になった場合、附属品を変えないでバッグの販売価格の値上げで調整か一部附属パーツを別売りにして販売する予定です。】

ちなみに上の写真は以前公開しているパーテーションよりも進化したパーテーションです。中央のパーテーションがよりバッグにフィットするように関節を増やして改良してあります。

 

 

 

新着情報一覧へ