ご覧くださいましてありがとうございます。  

 

 NPO法人無派閥書道ネットはNPO法人になるまでもなってからも、資金はほとんど管理人が負担してきました。法人化前まではサイトにリンク広告を貼ってWEB公募書道展の人気投票の参加者へのプレゼントにあてていましたし、法人化後は冊子「書の心」やクリアファイルの売り上げに頼ることになりましたが、まだまだヒットするほどではなくて寄贈本としてご覧いただくのがほとんどです。

 

 お金はなかったのですが、ネットで知り合った方にパソコンをもらったり、高齢結婚したり、親の遺産が入ったり、年金がもらえるようになったり、不思議とこのサイトを続けながら生活が楽になって、活動はお仲間が増えながら続いています。今回のこのプロジェクトもまた一つの転機になるかもしれません。

 

 出品・コメント・人気投票、すべて無料のWEB公募書道展は来年も実施できます。幸い借金なしで運営できています。今日までは。そして、こうして多くの方に知っていただく機会ができて、これからも元気で明るく楽しいWEB公募書道展が続けられることでしょう。書道はもっともっと誰にとっても身近なものになるとよいと思います。

 

  書道関係者さまも、「子どもを守ろう」の関係者様も、無関係の皆様も、ご支援お願いいたします。書は社会の構成員として社会貢献しながら発展します。

新着情報一覧へ