ご覧くださいましてありがとうございます。

 

 どなたにも喜んでいただけるお礼の品をと、農産物を追加します。

 

 私こと、先祖の遺産を引き受けることになり、農地も半耕作放棄地状態のがあります。年明け、実際には雪解けから再開発に着手します。

 開墾すれば何か植えるしかないし、植えたら誰かに食べてもらうしかない。まだ販路も考えていない状況です。ということで、このプロジェクトを支援してくださる方に召し上がっていただければうれしいです。

 

 1箱10品入り,収穫即日配送を予定しています。:ネギ、豆、芋、パプリカ、しょうが、ブロッコリー・・・何ができるかわかりませんし全員同じ内容にもなりません。発送日もばらばらになりますが、2015年に3回お届けします。1回目は6~8月、2回目は9~10月、3回目は11~12月。お楽しみに。無農薬栽培に挑戦します。B級品も混ざることもあると思いますがご容赦願います。

 

 農園は兵庫県の北部、但馬、JR養父駅のすぐ近くです。当面は尼崎市からの通勤農業となります。テニス・野球の南但スポーツセンター・子供や高齢者も遊べる施設や飲食店街も国道9号線向かいにあります。ご訪問大歓迎ですが予約お願いします。

 

 「2015WEB公募書道展-子どもを守ろう-」、ご支援お願いいたします。

新着情報一覧へ