本日25日、MY DREAM絵本プロジェクトお披露目会を開催いたしました。お忙しい中、イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

おかげさまで30名超の皆様にお集りいただき、温かく見守っていただく中で、MY DREAMプロジェクトの発足の経緯と今後の展望、そしてその一環として2年前から一つずつ積み上げてきた絵本プロジェクトのご紹介をさせていただくことができました。

 

 

後半は、READYFOR株式会社キュレーターの田才諒哉様にもご登壇いただき、MY DREAM.org代表の原との対談の中で、国際協力に対する想いやREADYFOR?のその他のプロジェクトとの比較等のお話をお伺いしました。また、歓談の時間には、お子様方から絵本に対する率直なご意見をいただいたり、絵本チームへのあたたかい励ましをいただいたりと、私たちにとってとても心温まる瞬間に溢れた2時間でした。

本日ローンチしたばかりのREADYFOR?プロジェクトですが、会場にて総額109,000円のご支援をいただき、幸先のいいスタートを切ることが叶いました。

 

またアンケートにも非常にご丁寧にお答えいただき、絵本プロジェクトの総仕上げに向けた具体的な課題や目標を見いだすことが出来ました。改めまして、お忙しい中ご足労頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

 

今後はREADYFOR?プロジェクトページ上にて、絵本プロジェクトの進捗状況をお知らせして参ります。年度末までの完成に向けて、是非共引き続き皆様からの応援を賜われますと幸いです。

 

最後にもう一度。本日は会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。絵本チーム一同、最後までしっかり取り組んで参りますので、引き続き温かく見守っていただけますととても嬉しいです。

 

MY DREAM. org代表 原ゆかり
MY DREAM絵本チーム:
原ひかり、小林千紗英
豊田圭美、高田将吾

新着情報一覧へ