先週初公開したミュージックビデオ「みんな、とくべつなひとり」は、既に1000回以上の再生を数えています!

 

それだけ、たくさんの方にご覧いただいていること(あるいは、5人くらいの方が1人200回くらいご覧いただいているのかもしれませんが)を、私たちも驚きと喜びをもって受け止めています。

 

「いい歌ですね、幼稚園でみんなに弾いてみたいです。」

「学校の合唱に使わせてもらってもいいんですか?」

「ウクレレを習っているのだけど、コードありませんか?」

ご感想、またお問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます。

そんなリクエストにお応えして、楽譜もご用意しています!

 

 

「みんな、とくべつなひとり」を拡げるために、どんどん使っていただきたいので、無料で以下のサイトからダウンロードしていただけるようにしています。

 

【みんな、とくべつなひとり 楽譜】

http://yell-hokkaido.net/library/

(↑をクリックしていただくと、北海道小児等在宅医療連携拠点事業YeLL(いぇーる)の「いぇーる図書館」に飛びます。メロディ+コード入り譜、二声+ピアノ譜の二種類あります。)

 

いつかそう遠くない日に、「歌ってみました!」というご報告や動画をいただく日を楽しみに待っている稲生会一同でした。

 

 

 

新着情報一覧へ