こんにちは!NACEF代表の出口です。

 

 

11月28日(金)に、2014年度の報告会を開催しました。
例年になく、多くの方にお越しいただきました。
会場が人で一杯になり、驚くと共に、本当に嬉しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。

 

今年の報告会は、台本を見ず、「自分の言葉で伝えること」を目標に、来てくれた方の心に響く報告会にしたいと考えていました。
当日は、全員が緊張してしまい、聞きづらい部分があったことと思います。しかし、上手な文で話すことが出来なくても、報告会後の感想を聞く中で、自分たちの思いは確実に伝わったことを実感しました!

 

報告会でも話しましたが、今年のNACEFは新しいチャレンジを数多くしました。
新しいチャレンジをすることが出来たのは、Ready for?を通して、NACEFを支援して下さる皆様、応援して下さる皆様のおかげです。
本当は直接お礼を申し上げたい所ですが、この場を借りさせて頂きます。
心より感謝申し上げます。

また、NACEF一同、今の状態に満足することなく、より良い活動、新しいチャレンジをしていきたいと思います。


これからも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

そして、来年度以降も、NACEFの活動をより良くしていく為には、この目標金額を達成する必要があります。

引き続き、ご協力お願い致します。

 

 

新着情報一覧へ