こんばんは!NACEF 広報担当の横田です。

本日23時をもちまして、本プロジェクトを無事に達成することができました!

 

39人の方に、目標の25万円を超える324000円のご支援を頂くことが出来ました。ネクストゴールであった40万円にはわずかに届かなかったものの、目標額を大きく超えることが出来ました。

 

この一か月、みなさまから、ご支援だけでなく、温かいお言葉もたくさんいただきました。温かいお言葉を胸に、ここまでたどり着くことができたと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

このご恩は、きっと活動でしか返せないものだと思います。

 

今回の達成はゴールではなく、ここから新たな一年が始まります。

3月30.31日に本年度の活動の教育内容などを決める会議があり、これからの活動が決まっていきます。

皆様からのご支援や温かいメッセージを忘れずに、またいままでの先輩方の思いをきちんと引き継ぎ、後輩にも繋いでいけるよう、今年一年頑張っていきたいと思いますので、どうぞこれからも私達NACEFの活動を見守って頂けたらと思います。

 

これからもここの新着情報で、リターンの発送についてや渡航についてなど、更新していきたいと思いますので、お付き合い願えればと思います。

 

この度は本当にありがとうございました。

これからも私たちの活動、カンボジアの子どもたちの成長を見守っていただけたらと思います。

ご支援を本当に、ありがとうございました。

 

 

新着情報一覧へ