まだ、支援の募集中なのですが近況と心境をお伝えさせてください。

 

クラウドファンディングがきっかけで、お陰様でご支援は勿論、Messengerなどを通じて激励の言葉などを頂けます。この様な経験をすると「クラウドファンディングに挑戦して良かった」と改めて思う事ができます。

 

支援のお願いの連絡をする事により支援とは直接は関係なくても、近況が聞けたりですとか他の活動で頑張っている話が聞けます。自分もこのクラウドファンディングを通じてボクシング教室で喜ばれるようになり、今度は仲間の支援がしてあげれるようになりたいと思いました。

 

また、教室を始めて2ケ月が経ちますが好きな事をしている実感が有ります。何が一番違うかというと、疲れていても朝の目覚めが良いという事です^^

 

それと今、具体的に必要だと感じている事、支援して頂いたお金の使い道は、「シングルボールの設置」「大きなラウンドタイマーの設置」「ボクシンググローブの追加」を考えています。

 

また、プロのボクシングジムではないので生徒さんの要望も自分が聞いていきたいと思っています。今は好きな事をしていける幸せと、皆様の優しさを感じています。また、近況や心境を報告させていただきますね!!

新着情報一覧へ