プロジェクトを応援してくださった皆さまへ。

 

このたびは私たちのプロジェクト「宮城県名取市閖上地区の慰霊空間をたくさんの花と緑で彩りたい!」を応援いただき、ありがとうございました。

 

残念ながら、目標としていた金額の調達ができず、READYFORでのプロジェクトは不成立となりました。

皆さまからお申し出いただいたご厚意あふれるご支援が無効(返金)となってしまいましたこと、お詫びいたします。

 

***

 

しかし、この50日間は悲観することばかりではありませんでした。

例えば、閖上地区に住まわれていた皆さまからお声掛けいただき、仮設住宅での花壇づくりや海浜植物の保全活動に関わらせていただきました。

また、名取市役所は私たちのプロジェクトが行われている震災慰霊碑のすぐ隣の建物を震災遺構とすることを決定し、震災メモリアル公園整備への可能性が一歩前進しました。


また、非常に多くの方から、花の苗や球根などの提供のお申し出もいただきました。
 

これらはすべて、私たちの「慰霊空間をたくさんの花と緑で彩りたい!」という一途な想いを実現する手助けとなりそうです。

 

***


私たちはこれからも活動を継続します。

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

この間のご支援とご声援にあらためて感謝申し上げます。
 

明日へ進もう!ここからプロジェクト(アスココ)一同

新着情報一覧へ