今日で、一年が終わります。

本当にあっという間に過ぎていきました。

 

思い出すと去年の今頃は、約5年間やってきたネイルサロンを次のオーナーに譲渡する前日、、、

やっと形になった!利益が出せるようになったお店、、

家族との時間も、自分の時間も、色々な想いも、全て捧げた5年間でした。

後悔は無かった、得たものも多く

これから!ここから施設を立ち上げよう!

と、思わせてもらえる環境をサロンスタッフ達がつくってくれました。

 

ただ、どうしようもなく不安で孤独でした。

出来るかどうかも分からない、、仲間もいない、、

何の保証もない。。

泣いてもどうしようもない、自分で決めた事!そう言い聞かせてもこみ上げる不安で全てやめてしまいたくなる事も、何度も何度もありました。

 

そんな一年前の自分に、教えてあげたいです。

 

施設オープンする事が出来たよ!

とっても心強いスタッフさんが、集まってくれたよ!

そして一年前の私は、クラウドファンディングと言う言葉すら知らなかったのに、、

こんなにも多くの人達から支援を、頂く事が出来たよ!

応援してくれる人達にこれから沢山、出逢えるよ!

 

と!

 

今回クラウドファンディングに挑戦させて頂いて、色々な人との繋がりや、支え合うという事の大切さを改めて実感させて頂きました★

 

拡散や、ご支援にご協力頂いた皆様、心から感謝いたします。

本当に、ありがとうございます!!

150万という大きな目標を達成することが出来た事は、これからも前に進み続けて行く私達にとって、とても大きな力になりました。

 

今回のチャレンジの一番大切な事、それは

「より多くの方に知ってもらいたい!伝えていきたい!」

そして支援の輪を少しずつ広げていき、どのような障がいをもっていても、子どもたちに希望ある地域生活をつくってあげたい!

 

この初心を忘れることなく、最後まで精一杯、頑張ります!

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

新着情報一覧へ