みなさま、おはようございます。NPO法人九州コミュニティ研究所の耘野康臣です。

プロジェクト開始からあっという間の5日間。その間の支援が、なんと265,000円!!

達成率13%!25人のみなさまの暖かいご支援をいただいています。

本当にありがとうございます。

この期待に負けてられないということで、さっそくプロジェクトチームによるデザイン・編集会議を行いました。

まずはこのプロジェクトのテーマカラーを議論中です。

職業をガイドする本ですから、何となくみんな同じ事考えているだろうと思っていたら、結果は人それぞれ。そのぐらい職業に対する意識というものに個人差があるってことなんだなぁと発見しました。

みなさまは何色系がイメージされます?

 

ちょっとこのプロジェクトが気になったあなた。もう応援してるよというあなた。

引き続き、ご支援をどうか宜しくお願いいたします!

また、それとあわせて広報にもご協力を頂けると幸いです。
ページ内にあるツイートボタンやfacebookいいね!ボタンから参加できます。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。



1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
https://readyfor.jp/projects/newjob が、この募金のURLになります



2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ