こんにちは。子育て支援ステーション ニッセ副代表の北之迫紘子です。

5月8日をもちまして、本プロジェクトが成立いたしました!

たくさんの皆様に応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

これから行う森での活動やイベントについては、こちらの新着情報及びニッセのブログやfacebookなどでご案内・ご報告させていただく予定です。

 

ブログ★http://blog.canpan.info/nisse/

facebook http://www.facebook.com/nisse.club/?fref=ts

 

今回のクラウドファンディングを通してニッセの森の「はじめの一歩」に携わってくださった皆様の中から一人でも多くの方と、今後の2歩目、3歩目を一緒に歩んでいければ嬉しく思います。

 

これからの森づくりの活動は、これまでのクラウドファンディングのように、明確なゴールや期限がある活動ではないと思っています。

その日の森の声を聴きながら、そして十年後、二十年後…の未来の森の姿を想像しながら、森が喜ぶベストなことをその都度考えていきたいと思っていますし、ここでの体験を積んだ子どもたちが将来どんなふうに自然とかかわる大人になるかな?と思うと終わりはありません。

未知の挑戦ですが、訪れる人の笑顔と、森へのやさしい気持ちが溢れる活動になることを願っています。

 

それでは皆様とニッセの森でお会いできることを心より楽しみにしています!

この度は本当に本当にありがとうございました。

 


新着情報一覧へ