今日は9月26日。今挑戦しているクラウドファンディング終了まで、残すところ後4日となりました。いつも応援いただき支えて下さり、そしてあたたかいご支援をいただき、いつも気にかけて下さり本当に有難うございます。

 

私土屋美奈は、父の仕事を手伝い始めて10年目となりました。父は、あまり口数は多い方ではありません。ですが行動力だけは人一倍あり、やりたいと思ったことがいかに大変で、イバラの道を通るようなことであったとしても、その苦労もかえりみず、突き進むような人間です。いのしし年ですので仕方ないのかもしれません。

そしてそんな私も来年年女。いのしし年です。

 

「一人の作家の夢」ですので、クラウドファンディングに挑戦した当初は、どれだけの方が応援してくださるのか、ページ上だけで烏城焼の魅力が伝わるのか、不安も大きくございましたが、多くの方にご協力・ご支援いただいてここまで来ました。

 

 

そして、この度、101メートルという世界最長の登り窯完成のため、皆様に応援・そしてご支援いただきましたことが作家本人、そして家族、そして支えて下さっている皆様、みんなの夢となり、形になろうとしております。

 

これまで本当に長く応援頂きましてありがとうございます。

感謝の念に堪えません。

 

 

父からも、皆様にお礼の手紙を預かっているので、ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

大切なお金を、私たちの夢に託してくださること、この「期待」を私たちの「責任」と捉え、まずはプロジェクトを達成し、実際に窯を完成させるというミッションをみなさんと迎えたいと思います。

 

まだ、残り4日間ございます。

最後までぜひ見守っていただき、一緒に応援頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

昨日の烏城焼から見えた夕焼け

烏城焼 土屋美奈

新着情報一覧へ