ご支援いただいた皆様、ご無沙汰しております。

本日4月15日、本クラウドファンディングのコースのいずれかをご購入いただいた方に、リターンであるサンクスメールをお送りいたしました。

こちらは、皆様がクラウドファンディングにご登録していただいたメールアドレスへ直接送信させていただいております。感謝の言葉をしたためたメール本文のほかに、スターティングメンバーそれぞれの感謝の気持ちを込めたメッセージカードを、PDFとしてメールに添付させていただきました。

 

また、一部メールの送信がうまくいかなかった方には、Readyforのメッセージ機能を利用して、連絡を入れさせていただきました。

 

リターンを購入いただいた方で、これらのメールが届いていないという支援者の方がいましたら、Readyforのメッセージ機能か、あるいはNPACCのメールアドレス(narrative@npacc.jp)までご連絡ください。

 

(なお、【カウンセリングお試しコース】【スーパーヴィジョンお試しコース】【ワークショップ参加コース】ご購入の方には、各リターンの詳細情報をまた別途お送りいたしますので、もうしばらくお時間を頂戴できればと思います)

新着情報一覧へ