ラジオDJおがっちです。

12月20日(木)23時、皆さまのおかげで、「ラジオDJおがっちが本当の韓国を伝える本を出版したい」プロジェクト、達成・成立しました。

目標金額100万円を大きく上回り、1,356,000円、184名の皆さまに、ご支援・ご協力をいただきましたこと、心から御礼申し上げます。

お一人お一人の、応援の声が本当に力になりました。いろいろと思い悩んだ日もありましたが、やはり挑戦してみて良かったです。

こんな時期だからこそ、相互理解の道を開いていくことが大事であると、ひしひしと感じております。そんな思いをこめて、本の出版へと進んでまいります。

 

「おがっちの韓国さらん本」は、2019年3月末に発刊予定です。ご支援いただきました皆さまには、書店よりも早くお送りできると思います。

今後も、本の情報、リターンに関しての情報をお伝えしてまいりますね。

 

クラウドファンディング成立の瞬間、ツイキャスライブをしていましたが、たくさんの仲間の皆さんが駆け付けて祝福してくださいました。もう胸がいっぱいで嬉し泣き&泣き笑いのツイキャスになりました。本当にありがとうございました。

 

この本が一人でも多くの方に届き、相互理解へとつながっていくことを願い、世界が平和で幸せでありますように。

 

皆さまには、心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ラジオDJ おがっち

 

 

新着情報一覧へ