プロジェクト開始から83日目。本日いよいよ最終日です!!現在、347名の支援者の皆様から4,966,000円のご支援をいただいております!皆様本当に有難うございます!

プロジェクト終了まで、残り時間約5時間となりました。

今日は、朝から沢山のご支援をいただいております!!

 

目標金額は300万円でしたが、それを上回るご支援と応援のお言葉をいただいております!!本当に有難うございます!!!

 

今日は、ご乗車いただいたお客様の中におもちゃ美術館の工事を行っている大工の棟梁さんがいました。おもちゃ美術館は順調のようです^^

 

おもちゃ駅は、ご支援金額で最終のデザインが決まります!!なので、今ここでデザインを発表できないのが残念ですが、きっと、ご支援いただいた皆様の想いが沢山つまった素敵なデザインになるかと思います!!

 

本日、23時でこのプロジェクトは終了しますが、このクラウドファンディングのページはプロジェクトが終了しても利用できるそうなので、新着がありましたらこちらでアップしていきます^^

また、由利高原鉄道のホームページやアテンダントブログ、ツイッター、フェイスブックなどでも更新していきますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

さあ!!残り5時間!!最後まで宜しくお願い致します!!!

 

 

あ。本日24日のTBSテレビ「マツコの知らない世界」を見れる環境のかたはチェックしてみてください^^

新着情報一覧へ