お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。
 
10月30日までに、ご支援下さった全ての方へ、お礼としてReadyforのメッセージ機能を利用し「サンクスメール」をお送りいたしました。一斉送信ではなくお一人ずつお送りしましたので、当館からの「サンクスメール」がご登録のアドレスにまだ届いていない場合は、お手数ですがどうぞご連絡下さい。


 ○松竹大谷図書館へのお電話はこちら
℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)


今後は、ご支援頂いた方に、リターン(お礼)のご希望について、お伺いのメッセージを順次お送りして参ります。
■当館の HPへのお名前の掲載の可否(&掲載するお名前)
 ※【ご参考】第5弾にご支援いただいた方々のお名前はこちら
■台本カバーの作品のご希望(&記載するお名前)
などをお伺いしますので、当館よりメッセージが送られましたら、ぜひご返信下さい。
ご回答はメッセージか、お電話にて承ります。

 

○メッセージ返信の方法は
【1】レディーフォーサイトにログイン
【2】右上のマイアカウントのアイコンをクリックして、メニューから「メッセージ」を選択
【3】受信メッセージの一覧が表示されるので、当館からのメッセージをクリック
【4】メッセージの画面の最下部にある返信フォームにメッセージを入力して「返信する」をクリック

↓詳しい方法はこちらの新着情報のページ下部でご説明しております。
【第6弾プロジェクト始動のご挨拶&お知らせ】
 
さて、5千円以上ご支援頂いた方へのリターン(お礼)の文庫本カバーの印刷のための打ち合わせを杜陵印刷株式会社さんと致しました。 これから文庫本カバーの返しの部分に印刷する解説文の作成などを、スタッフで手分けして進めてまいります。年内にはお手元に届くよう発送する予定ですので、どうぞご期待下さい!
 
↓本年の文庫本カバーのご紹介はこちらをご覧ください
【お礼の文庫本カバーのご紹介『助六由縁江戸桜』『東京物語』】

 

本物の台本[大きい方]と文庫本カバー ※文庫本カバーは見本です
 

新着情報一覧へ