皆様こんにちは。大田明弘です。

 

今回は皆様に大切なお知らせがあります!

 

ついについに皆さまが応援してくださった私のクラウドファンディングが達成致しましたーーーーーーー!!!!

 

皆様には本当に感謝しかなく、嬉しくて朝涙がこぼれました。

 

実は一人で不安を抱え、達成できないのではないかと悩み続けた時もありました。

 

そんな時、皆様のひとりひとりの応援のメッセージが私の心の支えとなり私の行動力の源になりました。

 

 

そして、達成した今からが本当のスタートだと感じでいます。

 

本気で私のことを信じてくれご支援までしてくれた皆様に私にできることは自分の成長した姿、行動と結果を見て頂くことだと考えています

 

これからも自分の成長を見守っていただけるように行動し発信していきます。

 

長くなりましたが、ここまで自分のことを信じて応援していてくれた皆様にもう一度だけ言わせてください。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

近況ですが

 

現在アメリカのビザのオンライン申請書を作っています。

それができ次第、福岡のアメリカ大使館で面接を受けてきます。

 

 

そして、11月11日より地元香川県に新しい地域コミュニティを設立しました!

 

名前をOhanasi-Kagawaと言います。

日本人と外国人がお互いの言語習得を目的として学びあう場として作られました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ohanasikagawa

 

初回は日本人11名外国人6名とたくさんの方が集まっていただき楽しい時間を共有することができました!

 

これからも続けていき、アメリカに行ってからも継続できるシステムを作っていく予定です。

 

また、近況をご報告できればと思います。

ありがとうございました!

 

新着情報一覧へ