こんにちは、全国的に厳しい寒さになっていますが、皆さんお元気ですか?

 

今日は、少し経費的なお話をさせていただきたいと思います。

 

私たちの、今回のプロジェクトにかかる経費として、以下のものを試算しています。

 

①イベント出展料…アースデイ、平和映画祭、カンボジアフェスタなどへの出展料その他必要な備品類:@50,000×イベント参加4回(予定)=200,000円

②広告・宣伝費…フェアトレード系の雑誌やNGO,NPOの会報誌、宗教系の新聞などへの掲載料=400,000円

③新商品のサンプルデザイン・製作費=50,000円

④広報用チラシ、ポップなどのデザイン・制作費=120,000円

一般管理費(製品運賃など)=20,000円         

  合 計              790,000円

 

その他商品開発の打ち合わせ等の渡航費用などを合わせると、総計110万円ほどの経費がかかる予定ですが、今回のクラウドファンディングでは、このうち①〜③の費用をご支援頂ければと思います。

 

今回のプロジェクトでは、まずより多くの人に平和のアクセサリーを広めることが目標ですが、私たちのゴールはそこからまた先へと続きます。

このプロジェクトにより、アクセサリーの売り上げに繋がったなら、その収益はカンボジアでより多くの子供たちを支援する活動費として使わせていただきたいと思います。

子供たちに、知恵と思いやりを兼ね備えた豊かな心を育んでもらうこと、一人ひとりに平和の大切さを理解してもらうこと、その積み重ねこそが、平和な社会を作る土台となっていくのだと信じています。私たちCEPは子供たちへの「心の教育」をメインに活動していきます。

 

引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いします!

 

村の集会所で伝統舞踊の稽古をする少女たち。
この子供たちの明るい未来のために!