こんばんは。

Perrito主宰の浅野里実です。

 

10月1日からクラウドファンディングに挑戦させていただき、現在5日目になりました。そして会社を辞めてから5日目になります。

 

この5日間でなんと37名の方にご支援いただき、目額の40%まで来ることができました。37名の方のなかには、SNSでのお友達でお会いしたことのない方や、犬が家族にいない方、猫派の方までいらっしゃり、驚きと喜びで号泣しました。

 

大切な時間と糧を、この挑戦に懸けてくださり、何かごめんなさいと言う気持ちと、皆さんの気持ちを無駄にしないように頑張ろうと言う気持ちが強まりました。

 

TARZAN 2018/9/27発行

 

クラウドファンディングが始まる4日前の9月27日にマガジンハウス社より発行されましたTARZANにドッグサーフィンのインタビューを掲載いただきました。


カリフォルニア、オーストラリア、ハワイではメジャーなドッグサーフィンですが日本ではまだ目新しいかもしれません。千葉はありがたいことに県のまわりが海に囲まれたサーフィンやSUPなどウォータースポーツをするのに最高なところです。2020年のオリンピック開催地にも選ばれています。

 

▲ドッグタンデムサーフィン
▲愛犬とドッグサーフィンするために大切な7つのことをお話ししました

 

TARZAN「犬と楽しむフィットネスライフ」には、愛犬と楽しめるスポーツの紹介が満載です!ぜひお手にとってご覧になってください!

 

みなさんの楽しいドッグライフのご参考になりますように!!!

 

新着情報一覧へ