ネクストゴール1300万円達成!

 

およそ2ヶ月間の支援募集を行っているクラウドファンディングも、とうとう残り4時間あまりで終了です。当初の第一目標の1000万円を突破後、次の目標として掲げた1300万円も無事最終日に達成しました。ここまで応援頂いた皆様には、本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

『4yuuu!』にて取材記事を掲載いただきました

教えて堀江さん!胃がんの99%はピロリ菌って本当ですか?

 

『4yuuu!』にて、「自分はまだ大丈夫」と思い込みを持ち続け検査を受けないでいるリスクなどについて、取材いただきました。ぜひご覧ください。

 

(以下、抜粋して一部をご紹介させていただきます。)

 

日本の医者って、病気になった人を治療するじゃないですか。でも、そもそも病気にならないほうがいい。

 

日本でまぁうまくいってるのって、乳がん予防のピンクリボンキャンペーンくらい。これで乳がん検診の重要性が周知されましたよね。それと同じように胃がんのピロリ菌キャンペーンやったら、面白いと思ったのもあります。

 

僕は、”他の人がまだやっていない社会的に意義のある面白い事業をやっていきたい”という強い想いが前提にあって、それが医療ビジネスなんですが、その中でもピロリ菌の除菌キャンペーンというのは医者でない僕たちもすぐに動けるし、社会的なインパクトも大きいんです。

(堀江貴文)

 

 

大切な人に「ピロリ菌検査」をおすすめしてください

 

残り4時間、まだまだ最後まで走りぬきます。どうか、皆様もこの機会に、周りの大切な人に「ピロリ菌検査」をおすすめしてください。引き続き、予防医療の重要性についてたくさんの方に伝えていきたいと思いますので、これからも活動を応援していただければ嬉しく思います。

 

 

新着情報一覧へ