世界一のりんご

世界一のバーテンダーがいるLAMP BARで
りんごのカクテル

 

世界一のバーテンダーが奈良にいらっしゃるのをご存知でしょうか? 近鉄奈良駅から家路を行く時、必ず「おいでおいで〜」と私を呼んでいる路地奥のLAMP BAR。2週間ほど前の夜、フラッと初めて寄ってみました。

 

アンティークなドアを開けるとそこは…異国のような空間。カウンターに座って「りんごのカクテルをください。」というと出てきたのが写真のカクテルです。甘酸っぱく飲みやすい好きな味。
このお店のバーテンダーさんは3人。うーん、どの人が世界一なんだろう…? なんて思いながら「りんごカクテル」をゆっくり飲んでいると、なんとなくこの人かな〜どうしても見てしまう、という人がいました。なんでしょう、オーラが違うんですね。その人の周りの空気が違う。堂々とした振る舞い、無駄のない動き、自然な笑顔。家に戻ってネットで調べると、やはり私が思った通り、その人が世界一の人でした。
 

 

きっとものすごい努力をされたんだろうな。世界一のバーテンダーの動作に惚れ惚れしたひと時。

私にはまだない。あそこまでのオーラ。頭にりんごが乗った奇抜なスタイルなので目は引くけど、まだまだ、まだまだ。そんな私をこのプロジェクトで応援し、押し上げてくださったみなさまには頭が下がります。どうもありがとう。

今回のプロジェクト、いよいよ最終日を迎えました。締め切りまでのカウントダウンが始まっています。本日24日木曜日、23時まで。ただし、決済方法に銀行振り込みを選択された場合は、金融機関が開いている15時までがリミットとなります。私が代理購入をさせていただく場合は13時までにお願いできると有難いです。クレジットカード決済の場合は言わずもがな23時まで、です。よろしくお願いいたします。

 

55日間の私の挑戦。一日にひとつ必ず更新しようと決めていたこの【新着情報】もついに本日がEP55となりました。 駆け抜けた55日間の挑戦、そのあとに抱く想い。さて…?

 

 

りんご

 

昭和歌謡よ永遠に!

5*SEASONりんごの
300人コンサートを実現!

無事に達成いたしました。
期限は残りわずか。
ただいま達成率101% 感謝です!

夢のコンサート資金101万円の使途

私の口座に振り込んでいただく方法もあります

新着情報一覧へ