こちら、現在配布開始中のRMaMa第3号です。

今回は表紙にTENGA(TENGAって何?って方はぜひRMaMa3号を読んでね)を
載せました。かつてママ雑誌で表紙にTENGA載せたところがあったでしょうか。

RMaMaはスタッフ数名で設置場所を開拓してまわってるのですが、
まぁ、こんな感じなので、割りと断られたりします(笑)
公共施設とか幼稚園、保育園とか…
「ちょっとこれは、過激すぎて…ねぇ…」とか言われます。
※それにも関わらず設置いただいている公共施設、幼稚園保育園の方、
本当にありがとうございます(感謝!!)

分かってるんですよ、どうしたら公共施設に置いてもらいやすい
誌面になるか。

でも、私は公共施設に気に入られたいんじゃない、
ママ達に面白いと思ってもらいたいんです。
分かってます、これを見て「眉をひそめる人」がいることも。
でも、救われる人も絶対いる、そう信じています。

 

実際読者さんから、すごくアツいメールをいただくことも。

だから、クラウドファンディングで、沢山の人に支持されてるんだ、って
ことを、証明したかったんです。
市役所に断られても(笑)求めてる人はたくさんいる!
それが、このクラウドファンディングで証明出来たら。そう思っています。
 

ママだからってなめんなよ、って思ってるママ達へ。
ママ達が読みたいと思ってるのは、家事育児のことばっかりじゃないんだ!ってこと、
一緒に証明してもらえませんか!?

編集長 林 紗矢香

新着情報一覧へ