こんにちは、鶴田皓子です。

パラリンピックもメダルラッシュで大盛り上がりを見せています。

リオ五輪はまだ終わっていません!たくさんの感動をもらっています。

 

 訪問先が重なり、多忙だった渡米中。しかし、使節団の魅力はそれだけではありません。6期生メンバーは仲が良く、移動中や食事中などちょっとした時間にはいろいろ楽しい思い出を作ることができました。今回は真面目な話からちょっと脱線して、使節団メンバーとどのようなことをしていたのかお伝えできればと思います。

 6期生メンバーについてはこちらをご覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは福岡空港でいよいよ出発という時の写真です。渡米する日に初めて会うメンバーもいて、緊張した記憶があります。

 

 これはアメリカのハンバーガーショップの写真です。食事はメンバーみんなで「今日何食べたい?」のような感じで決めていました。全てがキングサイズのアメリカの食事でしたが、とても美味しかったです。

 

 車で次の訪問先へ移動中の写真です。左端が大学生でその方に倒れるようにして寝ている高校生です。これが私の中で一番お気に入りの写真でもあります(笑)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2週間楽しい時も大変な時も、一緒に過ごしたからこそ生まれた絆があります。今振り返ると1つ1つの思い出が宝物です。

7期生もいい絆を作って、一生の宝物にして欲しいと思います。

 

引き続き佐賀県海外使節団へ温かいご支援を宜しくお願いします。

文責:鶴田皓子

 

新着情報一覧へ