READYFORの活動もあと2週間ほどとなりました。これまでにのべ23人のご支援者様に 385,000円のご支援を賜りました。心より感謝申し上げます。

 今週は28日水曜日にさくら寮で寮生保護者向け合同説明会がありました。水曜日の朝、さくら寮に行ったら数百人の人出がありましてびっくりしました。午前10時ごろから三輪代表のあいさつと今後のさくらプロジェクトの方針など説明に始まり、スタッフさんによる連絡事項などを寮生および保護者が真剣に耳を傾けていました。午後からは来年度中学や高校、専門学校卒業予定者15名に三輪さんが直接、進路相談をされました。三輪さんもスタッフも寮生も保護者の皆さんもこの日は真剣です。

 15人の寮生・保護者との面談を終えてソファーでぐったりしている三輪さんをみて、改めてすごい人だなと。このような姿に感動し、クラウドファウンディング活動含め、応援しようと思った次第です。

 あと2週間、のこり345,000円となりました。 この挑戦は、All or Nothingという、「1円でも満たなければ失敗」となるシビアな挑戦です。皆さまのご期待に添えるよう、最後まで全力を尽くしますので、皆様の暖かいご支援を、どうぞ宜しくお願い致します。

タイ・チェンラーイさくら寮より池田

新着情報一覧へ