このたび、みなさまの温かいご支援、ご声援のおかげで、 目標金額の100万円を達成することができました。 ご協力いただいた皆さまに心より御礼を申し上げます。 

今回の目標達成は、私たちの予想を遥かに上回るスピードでした。 全国から多くの方々にご声援をいただき、当プロジェクトの重要性を再認識しております。 


そこで、約50日を残しての達成であることと、達成後もご支援の輪を拡げさせていただきたく、 ネクストゴールとして250万円を設定させていただきました。 

この金額は「星空とともに」第二章制作費のほぼ全額となります。 これまでは、このクラウドファンディングの仕組みである「All or Nothing」の不成立の可能性も考え、全体資金の一部を目標金額とし、残りの費用は自己負担等で賄うものと考えていました。 

しかし、皆さまから応援していただけるのであれば、万全の制作費をもとに、 ご期待に添える番組を制作したいと考え、ネクストゴールに挑戦することにいたしました。 

今後も引き続き次の目標達成に向け、努力してまいります。

ご支援という星の光が、いつか満天の星となりますように、皆さまのご支援、ご協力の程、よろしくお願いいたします。 

 

新着情報一覧へ