明日の19時に達成の為に"あなた"の力を借して下さい。
この記事と明日19時の記事にいいねとシェア。
出来ればあなたの信頼できる友人2人に明日のこの事をお伝え下さい。
詳細は本文中段で。

後4日間です。プロジェクトは15日21時まで。

記事にいいねとシェアをして下さると達成に近づきます。
READYFOR25日目。後4日間です。
現在の達成金額140万7千円。後109万3千円です。
今日であなたの支援のお陰で達成まで47万6千円!!も近づきました。
目標金額を達成しない場合は支援金は全て無償でお返します。All or Nothingがクラウドファンディングの仕組みです。

 

 

 

------------------------------------------
これが最後のチャンスです。
支援して下さるあなたのお陰で後110万円にまで近付きました。これは奇跡的に近い進展です。しかし、おそらくこのペースでは達成できません。

そこであなたの力を借して下さい。

 


本物の奇跡を起こしましょう。

明日の19時に記事をアップします。

『その記事の写真をダウンロードして、その写真で阿部雅龍をタグ付けして、あなたのページに本文とあなたのコメント付きでアップして下さい。』(出来れば、いいねとシェアも並行で)

 

 

金曜日の19時から21時というのはSNS上で最もビュー数が上がる時間帯です。そこを利用します。僕のFBの友達数は約1,000人。僕がアップしても最大1,000人しか見ません。

 

 

しかしどうでしょうか?
もしあなたも1,000人の友人がいて、記事を上げてくれたら2,000人の人が見ます。
もしあなたが1,000人の友達を持つ友人2人にお願いして、記事を上げてくれたら4,000人の人が見ます。

 

 

僕だけの力ではどうしても足りないんです。
ビュー数が上がる事で、多くの人が関心を持ち、新たな支援が集まります。

あなたの力を借して下さい。

 

 

この週末の賭けが最後のチャンスです。
賭けが損じれば、達成は水泡に化す事が現実になります。
プロジェクトの達成は、信じてくれるあなたの信じる力に比例します。達成を信じて下さい。

明日の19時、一緒に奇跡を創り出しましょう!!

新着情報一覧へ