こんにちは。プロジェクト代表の山本です。


長かったクラウドファンディングも、支援締め切り残り3日を切りました!
これまでに25人の方々から150,000円ものご支援をいただきました。
本当に、本当にありがとうございます!!!


支援してくださった皆さまから、あたたかいメッセージもたくさんいただき、
活動の励みになると同時に、なんとしてもプロジェクト成立したい気持ちでいっぱいになりました。
支援者の方からこれまでにいただいたメッセージの一部を紹介させていただきます。


・シェアハウスってお互いの国や文化を理解するのにいいですよね。みんなで愛媛を豊かにしていきましょう!
・愛媛はまだまだ外国人との交流がうすいところなので、これをきっかけに地元民と留学生の交流の場所が出来ることを期待してまーす!
・今回の活動がきっかけとなって、日本人学生も住む よりインターナショナルなシェアハウスの立ち上げにつながればいいなと考えています!がんばってください


ここでは紹介しきれませんが、皆さまからの熱い想いを胸に、まずはクラウドファンディング成立まで駆け抜けたいと思います!
目標達成まで15万円となり、確実にゴールが見えてきました。
あともう少しで達成となります!


このプロジェクトは、目標に1円でも届かないと成立しません。
どうか、留学生と日本人がもっともっと交流できる場を作るためにも、
最後までご支援・応援よろしくお願いします。


既にご支援いただいている方も、シェアや拡散をしていだたくだけでも、支援になります!
どうか、よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ