皆さまこんばんは、平澤です。

リップバームの開発が遅れており、ご心配をおかけしています。

 

ゆっくりとではありますが、グリ村でのチャレンジは少しずつ前に進んでいます。

 

先日、第3回目の試作品がネパールから届きましたので、その様子をお知らせします。

 

前回の2回目のサンプルでは表面に穴が空いていたり、内容量が違ったりと、まだまだ商品としては改良が必要なことが明らかになりました。

そのため、3回目の試作品の作成にあたっては太陽油脂株式会社さんからのアドバイスをいただき、レシピを改良するほか、生産工程の一つ一つの段階を見直してして品質向上に努めました。

 

そして今回届いた3回目の試作品の出来栄えはこちら。

仕上がりも滑らかにとてもきれいに仕上がりました!パッケージデザインは現在開発中です!

 

表面も滑らかで、前回のような穴も全くなく、混入物もない素晴らしい出来栄えです!写真では伝えきれませんが、香りも使い心地もとっても良いものが出来上がりました。

 

今後の流れは耐久テストの実施をして、問題がなければ、輸入関連の手続きとリターンで「リップバーム」をお選びいただいた皆さまにお送りする商品の生産に進んでいきます。

 

ご支援いただいた皆さまにはお待たせしてしまって大変申し訳ございません。自信をもって良い商品をお届けできるまで、あともう少しのところまできました。

引き続き応援していただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

新着情報一覧へ