森林ノ牛乳、7月19日に販売再開いたします!!!!

 

皆様のおかげで販売再開に目処が立ったこと、心から御礼申し上げます。

 

 

3年前、震災と原発事故で牛が飼えなくなり、搾った乳は廃棄する毎日。「負けてたまるか」と、初めは直後ほとんど意地のようなもので覚悟を決めて進んできました。

 

 

震災翌日もいつものように朝から営業をしていたパン屋さん。俺にはこれで家族を幸せにすることができるんだ、と誕生日ケーキを作り続けていたお菓子屋さん。何も無い状態だったのにいつでも皆を気にかけて、地域をバックアップをしていた銀行員。小さなことだけど、色んな人の想いに影響を受け、背中を押されてここまでこれました。

 

 

ようやくの販売再開。皆様本当に色々とありがとうございました!!!!!販売場所は森林ノ牧場カフェと森林ノ牧場のweb通販を予定しております。

 

 

販売再開を前に、今週末6月7日、8日に開催される那須朝市で森林ノ牛乳を数量限定で先行販売いたします!

https://www.facebook.com/nasuasaichi?fref=ts

 

放牧された牛の乳は四季により成分や風味、見た目が変化していきます。春の牛乳は、黄色っぽく風味が強く、甘みがしっかりしているのが特徴、放牧地の草にビタミンが豊富で、その中でもカロチンという物質が牛乳を黄色っぽくします。


今しか飲めない旬の味の牛乳、お召し上がり下さい!!!

新着情報一覧へ