READYFORプロジェクト、ご支援をいただいた皆様

この度は私達のプロジェクト「機材を改修し、震災で販売休止となった森林ノ牛乳を復活させたい」にご支援をいただきましてありがとうございました。
7月3日にプロジェクトの公開が終了し、目標金額を達成することができました!


新着情報でもご報告させていただいたように、森林ノ牛乳は7月19日販売再開予定で準備を進めております。先日、機材の改修工事も終えて試運転を進めております。

震災後、牧場から牛がいなくなったときには、牛が戻ってきて牛乳を復活できることはずっと先のことと半ば割り切って考えていました。しかし、そこで諦めずに前進出来たのは、お客様や地域の方をはじめ、多くの方の応援や支援があったからです。


そして、今回も皆様に大きなご支援をいただくことになりました。

 

ご支援をいただいた皆様には引換券として、森林ノ牛乳や森林ノ牧場の商品をお送りさせていただきます。
それ以上に「支援してよかった!」と皆様が思っていただけるような取り組みや事業を形にしていけることが本当の恩返しだと思っています。
本当の恩返しが出来るようにこれからも前進していきたいと思いますので、これからも森林ノ牧場をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ