READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
さがす
ログインログイン・登録
寄付金控除型
成立

「要領がよくないと思い込んでいる人」のための本を贈りたい!

社会福祉法人SHIP

社会福祉法人SHIP

「要領がよくないと思い込んでいる人」のための本を贈りたい!

寄附総額

270,000

目標金額 260,000円

寄附者
42人
募集終了日
2021年3月1日
プロジェクトは成立しました!
9お気に入り登録
9人がお気に入りしています

9お気に入り登録
9人がお気に入りしています
2021年02月25日 14:58

『要領がよくないと思い込んでいる人に本を贈りたい』達成です!

【御礼:目標金額を達成しました!】

 

皆さまのご支援により、本プロジェクトの目標金額を達成することができました。

 

完全寄付型にも関わらず、ご自分よりも他人の幸せを願って手を差し伸べてくださったこと、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

諸々の手続きが完了いたしましたら、いよいよ全国の障害当事者団体の皆さまへ『要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』を発送する予定です。(2021年4月を予定しております)

 

<お願い>

今後、皆さまからは『寄付金の援助』をいただくことになります。

 

社会福祉法人への寄付金については『税控除の対象』となるメリットがございます。

よって『寄付金受領証明書』をご自宅宛てに郵送させていただきますので、確定申告の際にご使用いただきたく存じます。

 

なお、証明書作成のため、以下の5点の情報をいただく必要がございます。

改めてご連絡を差し上げますが、その際はご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【必要事項】

① 氏名(ニックネーム不可)

② 生年月日

③ 住所(住民票の所在地)

④ ご職業

⑤ メールアドレス(※こちらは連絡用となります)

 

以上、御礼と事務連絡でございました。

 

この度は、皆さまのご支援とご協力をいただけたこと本当に本当に嬉しく思っております。

重ねて御礼申し上げます。

 

追伸

こちらのクラウドファンディング企画は、チーム・タスクペディアの皆さんからたくさんのご協力をいただきました。

 

もしよろしければ、チーム・タスクペディアの活動内容もチェックしていただけますと幸いです。

https://task-management-compilation.com/

 

社会福祉法人SHIP

上田 知之

一覧に戻る

ギフト

5,000

alt

要領がよくないと思い込んでいる人に「仕事術図鑑」を贈る

書籍『要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』をプレゼントできる権利です。

寄付をしていただく皆様へのリターンは「書籍」ではなく、「精神障害や発達障害の当事者会や、当事者個人、またはそのグレーゾーンとして仕事の悩みを抱えている方々へ書籍をプレゼントできること」および「寄付をいただいたお礼状またはサンクスメール」となります。あらかじめご了承ください。

※お届け予定日は「目安」です。コロナの影響で遅延が発生する可能性があります。

寄附者
42人
在庫数
制限なし
発送予定
2021年3月
プロジェクトの相談をする