昨日13日は福島のテレビ局に生出演してきました。

 

第13回 漫才新人大賞受賞 の 漫才コンビ「母心」が担当する、FCTゴジテレchu!内の人気コーナー「勝手に笑顔グランプリ」です。

 

母心がイベント情報を紹介し、その中から笑顔グランプリを決めるというコーナーです。そして、我らが「そらはぴ!」チームが笑顔グランプリをいただきました!!

 

 

 

さらに、本日14日、朝日新聞の「ひと」のコーナーに実行委員長清野智之の特集記事が掲載されました。

 

 

 

このあとも、TUF生出演、福島民報イベント記事、KFBイベント紹介といった予定が組まれております。

 

 

福島のメディアもたくさんイベントを取り上げて下さって盛り上がってきているのですが、いま気がかりなのは、ReadyFor!

 

このイベントにずーっと関わって支えてくれている大好きなスタッフのみんなの苦労に報いるためにも、ReadyForも成功させて、120%の笑顔で当日を迎えたいです!

120%の笑顔をたくさん咲かせたいです!

 

想いだけで前のめりで進めてきたこのプロジェクト。

イベントに共感し支えてくれるみんなのためにも、何卒ご支援のほどよろしくお願いします!!

 

 

▼そらはぴ!ソーラー夢フェスタ

    8/23(日) 10:00〜18:00 福島市街なか広場

    参加費 無料

    http://sola-hapi.jimdo.com

新着情報一覧へ