こんにちは。

先日の投稿から、更に7名の方々にご協力いただき、

達成まで3分の1の37万5千円をご支援いただきました!

ご支援くださった皆様、誠にありがとうございます!

 

先日は、都内の晴海国際埠頭で撮影をしてきました。

 

 

今回は引換券のひとつ、『フォトブックA』をご紹介をします。

 

『フォトブックA』は
プロジェクトで撮影した太陽の軌跡の写真を、冊子に印刷した写真集です。

 

 

 

 

 

カメラが写す太陽の姿はとても強いエネルギーがあります。

(実際にカメラは太陽の熱を受けてしまいます)

 

上の写真はまだサンプルで実物ではないですが、

何時間、何十時間という時間を累積して撮影した太陽の軌跡のパワーを、

ぜひ手にとってください!

 

 

皆さま、早くも残すところ期限が20日を切りました。
これからもクラウドファンディングやFacebookでのご支援を、
よろしくお願いします!

 

沈まない太陽プロジェクトFacebookページ
https://www.facebook.com/suntrail2015

 

 

 

そして、今回ご支援いただきました

伊藤蝉男 さん、岩井雄次 さん、Kato Yoshimasa さん、宮下 十有 さん、匹田 裕子 さん、nanahana さん、koh matsubara さん

ご協力ありがとうございます。
心からお礼申し上げます。

 

 

追伸、
50,000円以上のご支援をしていただいた方への引換券に含まれている『フォトブックB』は、この『フォトブックA』を更にグレードアップさせた”作品としての作品写真集”です。

また詳しくご連絡させていただきます。

新着情報一覧へ