みなさん、こんにちは。SUSU代表の青木健太です。

 

緊張しながらスタートしたクラウドファンディングでの挑戦。

11月1日に開始してから、本当にありがたいことに今の時点で42人もの方に

ご参加・ご支援いただいています。本当にありがとうございます。

 

 

私たちは今まさにみなさんに勇気をもらいながらこの挑戦に挑み、また、一歩ずつ事業を進める
ことができています。それを肌で感じたのが、1日の夜に開催した青木の独立についてお話をするイベントでのことでした。

 

募集を早々に締め切るくらい沢山の方にお越しいただき、事務所は熱気に包まれました。そして皆さんが温かく見守っていただきながら、独立の理由や経緯、そして決意してから今に至るまでのまるでジェットコースターのように様々な喜びや苦しみがある旅路についてと、今後SUSUとしてものづくり、ひとづくりをどう広げていきたいかというお話をさせていただきました。

 

 

話している私としては、自分の内面にある言葉をできるだけ卒直に一つ一つ探しながらお伝えすることが出来ました。

そして思いを受け取ってくださった方々が、その場でスマホから
クラウドファンディングに参加していただけたこと本当に励みになりました。

平日の夜にわざわざ足を運んでくださったみなさんのお陰でこの挑戦が本当に良いスタートを切れたこと感謝いたします。

 

 


みなさんから託された思いを胸にカンボジアの人たちのために事業をこれからも確実に進めていきます。

 

引き続き、応援をお願いいたします!

 

追伸:イベント参加者の方からいただいた応援メッセージ、ひとつひとつ読ませていただきました。皆さまからの応援がとても励みになります。

ありがとうございました!

 

新着情報一覧へ