こんにちは!
本プロジェクトを行っている、松本如沙希と申します。


ご支援いただいた
まーくん8633様、Ohshima様、Yuji Yamagishi様、ぽぽこるあ様、平林悠基様、あずー様、ハイタカ様、誠にありがとうございます。
引き続き、皆様からのご支援お待ちしております!

 

 

本日は、プロジェクトのオペレーションに関していただいたご質問にお答え致します。

 

・ランニングコスト(インターネット接続費、電気代、故障時の修理費など)はどのように賄うのか?
→今回集める資金で、1年分のランニングコストは賄えるようになっています。その後どうするかは、先生方と相談して決めようと考えています。最初の一歩として、タブレット教育がいかに効果的にワークするか、ということを見せるのがまずは大切であると考えています。

 

・タブレットの盗難・紛失のリスク対策は?
→タンザニア人スタッフのRuthさんと話し合い、保険への加入を検討中です。後日、これについてもう少し詳しく書かせていただきたいと思っています。

 

 

ご質問くださった方、誠にありがとうございました。
本プロジェクトを、より良いものにするため、皆様からのご質問・ご意見お待ちしております。

 

のこり28日となってしまいましたが、まだまだ皆様からのご支援お待ちしております!本プロジェクト成功が、Makumbusho Secondary Schoolの、タンザニアの子ども達の未来を変えるきっかけになるよう頑張ります!

よろしくお願いいたします。

 

(図書館で勉強中の生徒たち。良い笑顔でカメラ目線をくれました!)

新着情報一覧へ