第2目標金額設定から4日間、またも皆様のご協力のおかげで目標金額に到達することができました。

 

本当にありがとうございます。これで水道管の補強とタンクを設置することができるようになりました。

 

今後は残りのクラウドファンディング期間を有効に使うために

3ターゲットとして120万円を設定させていただきたいと思います。残りの15日間でご支援いただいた資金は、さらなる事業拡大(水道管の拡張)やウォーターキオスクの運営資金として、全てプロジェクトを行う地域の人々のためになるように使わせていただきます。

 

 

そして!!!今回、第2目標金額突破記念と致しまして、限定引換券パックを作らせて頂きました。ぜひご確認ください。

 

●Mt.KENYA(ケニア山)パック-5000円 ※限定10個

●LAKE-VICTORIA(アフリカ最大の湖)パック-10000円 ※限定6個

●アフリカレディースパック-30000円 ※限定3個

 

以上3つでございます。

 

以下、新しいリターン商品についてです。

 

 

◆ サファリ風ピアス

 

 

サファリを感じる、シンプルで可愛いピアスをお届けします。

 

 

◆サファリ風ブックマーク

 

 

本を開くと、そこにはキュートなアフリカが。本を読むひと時のお供にいかがですか。

 

 


◆サファリ風コースター

 


 

コップの下にさりげないオシャレを。お茶の時間に可愛い動物たちと、アフリカを感じてください。

 

 

 

◆サファリ風ミラー

 


 

シンプルなデザイン。ちょっとしたアクセサリーに最適なサファリ風ミラーをお届け致します。

 

 

 

◆ 東アフリカ伝統の布、カンガを活かしたブレスレット

 

 

たまにはいつもと違った雰囲気のオシャレはいかがですか?

 

 

 

◆ 東アフリカ伝統の布、カンガを活かしたピアス

 


 

アナタを引き立たせるシンプルでかわいいザインです。日頃のアクセントにご使用ください。

 

 


◆ 手作りアフリカ風ポーチ

 

 

手作りアフリカ風ポーチをお届けします。


※写真は全てイメージです。
種類もランダムとさせて頂きます。
 

新着情報一覧へ