みなさん

 

スマートクラッチ日本製造 実行者の 池松です⭐︎

 

すでにたくさんの方のご協力と心からの応援をいただいています。
それはボクの心の深くにまで届き、本当の幸せをかみしめる日々です。ありがとうございます、心より感謝いたします。


モノは目的があって作られています。
松葉杖は、必要ない人にとってはただの。。興味のない杖だと思います。

でも、必要な人にはそれがあるだけで生活の幅が広がります。便利になります。1人でも出かけられます。 遠くまで歩いて行けるようになります。できることが増えます。友達に会いに行けます。
デートだってできます。映画だってディズニーランドにだって行けます。希望がわきます。夢がふくらみます。笑顔が増えます。感動の涙だって流せます⭐︎


想像してください。

あなたがあたりまえだと思っていることが、あたりまえじゃない人もいます。

松葉杖があればあなたと同じように暮らせる人もいます。

でも、ボクが日本で製造したいスマートクラッチは、そういう機能的なことだけに優れてるんじゃないんです。

カッコいい松葉杖。

スタイリッシュな松葉杖。

人に自慢したくなる松葉杖。

おしゃれをして出かける時、松葉杖が邪魔をすることってあります。なんとなく外出したくなくなる気分になったり。。


だけど、スマートクラッチは違うんです。

海外ではモデルや、プロのアスリートや、つまり第一線で活躍する人たちが好んで使っています。
なぜでしょう?
それは、この杖が単なる松葉杖を超えた存在だからです。松葉杖で歩くって、カッコいいな。そう思えるぐらい、まるでファッションの一部のように、使う人の魅力を魅き立てるアクセサリーのような松葉杖。それがアスリートたちに選ばれている大きな理由の1つです。

 

もちろん機能的にも優れていますよ、見掛け倒しじゃありません。それでもーー

 

スマートクラッチがささえたいのは あなたの足じゃなく、冒険する心 です⭐︎


この松葉杖の日本製造に、あなたの力をかしてください。

 

 

新着情報一覧へ