ということで、クラウドファンディングはお金による支援以外にも僕らを支える方法がたくさんあります。

 

1.<ツイッターやフェイスブックでの拡散>

このボタンを押すと、ご自身のツイッターやフェイスブックのフォロワー、お友達に簡単にシェアすることが出来ます。

 

2.<お気に入りへの追加>

「いいね!」よりも手がかかるため、積極的な協力者のバロメーターになります。

 

 

 

3.いいね!シェアツイート

「いいね!」はフェイスブック上でのいいねと同じものです。

「シェア」はフェイスブックに、コメントの付き無しどちらででもタイムラインに投稿することができるようになります。

「ツイート」はツイッターへの投稿のためのテンプレートが開きます。このボタンによるツイートは最下段のボタンよりも具体的な達成度がテンプレートに含まれています。

 

 

4.<新着情報を楽しむ>

https://readyfor.jp/projects/teamimagineboy7/announcements

今ご覧になっている新着情報をブックマーク(ブラウザでお気に入り登録)して、毎回楽しんでください!そして、もっと空想笑念を好きになってください!

 

 

5.<公式ページ他の拡散>

https://www.teamimagineboy.com/

TEAM空想笑年を世に広めてください!

公式ページのほか右上のボタンから、空想笑年の各公式フェイスブックと公式ツイッターに飛べます!

投稿やツイート、コンテンツにもし「ピン!」ときたら、それをご自身のSNSでご拡散ください!

 

 

6.<ご要望をお聞かせください!>

team_imagine_boy@yahoo.co.jp

「こういうのが見たいんだけど…」や、

「それはこうした方がいいんじゃない?」など、

空想笑年に対するご意見やアドバイスや叱咤激励をいただければ幸いです!

(メールの際はタイトルに「ご意見窓口宛」とお付けください)

 

 

…いかがでしょうか、説明は足りてますでしょうか。

こういう解説は1対1ならわからない部分を聞きながら進められますが、

大勢に向けたものは難しいですね。

もし何かありましたら上記窓口までご連絡ください。

 

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

新着情報一覧へ