日頃より多大なるご支援いただいている皆様、誠にありがとうございます。

トビタテハウス運営の結城です。

 

終了を目前にして、改めてご支援いただいた全ての方へ感謝の想いを述べさせて頂きます。

 

本当にありがとうございます!

応援くださっている方々の想い・期待をしっかりと受け止め、このコミュニティがこれからも続いていくよう、トビタテハウスはみんなの拠り所として、コミュニティを繋ぎ、育てていきます。

 

当初の目標金額は80万円でしたが、トビタテハウス改修に本来必要だった資金は120万円でした。

 

▼金額内訳

---------------------

部屋仕切り改築費用    400,000円
床補修費用    150,000円
シャワー、トイレの増設費用    300,000円
机・椅子購入費用    80,000円
冷蔵庫購入費用    50,000円
物件契約費用    220,000円
クラウドファンディング手数料(税込)    162,000円

---------------------

 

残りの40万円は、運営側の結城、小林、冬木で自己負担する予定でしたが、コミュニティの発展を加速させることを目指し、引き続き支援を受け付けております。

 

このクラウドファンディングを通して、多くの方にこのコミュニティの価値を改めて認識いただけたこと、皆様の想いを言葉として受け取ることができたことが非常に励みとなり、トビタテハウスがこの拠点としてコミュニティ繁栄を担うことに、改めて大きな意義を感じています。

 

資金が増えれば、更なる運営に費用を充てていくことができます。

 

ご用意しているリターンについては、まだまだご支援を受け付けております。

引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

トビタテハウス運営一同

新着情報一覧へ