みなさまおひさしぶりになってしまいました。

トマシバメンバーの芝生農家の山上です。

 

オープンまで間がない現在、準備を急ピッチで行っており、進んでいてもなかなか記事としてお届けできずにいました。

達成パーティーの時にも記事を楽しみに待っていて下さる方がたくさんいることを知っていたので、なるべく更新していきたいと思います。

 

まずは、みなさま一番気になっておられるであろうテントの内装について。

 

実は、こちらはオープン当日までのお楽しみということで8月4日まで伏せておきます。

 

しかし、ちゃんと真剣に考えていることをぜひ皆さんに知って頂きたいので打合せの様子を少しご紹介します。

 

 

トマシバのクラウドファンディングメンバーは全員男だったので、

「そんな野郎ばっかりにトマシバテントの内装なんか任せてはどんな空間になるか分かったもんじゃないわ。私たちに任せなさい大山ガールチーム」

が率先してテント内をオシャレ空間に演出してくれます。

トマシバにも芝畑にも大山町にも並々ならぬ思いを持ったガールズ達。

 

 

トマシバガールズについてはまた別の記事で詳しくご紹介しますが、全員が他にやること盛りだくさんの多忙なガール達。

 

にも関わらず時間を調整して直接やSNSでやり取りを続けてくれ、徐々に形作っていきました。

 

 

時にはテントの中で想像を膨らませ

時にはたくさんのカタログを広げ

時にはスマートフォンで検索をかけまくり

また時にはお店に足を運んで。。。

 

 

数名いるトマシバガール達の思いが1つの形になるように擦り合わせていきました。

 

そして男達はただただ「これがオシャレか!」と圧倒されながら、言われた物をチェックして購入。

 

大山ガールズ達のおかげで無事に予算内でオシャレ空間が整いそうです。

 

一方、トマシバメンズも負けていられません!

屋外の設備についてはトマシバメンズの担当です。

 

こちらは、夜のテント試験中にトマシバシアターを試して見たときの写真です。

 

テストは大成功だったので実用化出来そうです。

 

嬉しさのあまり思わず川ちゃんも踊り出しています。

 

この他にも現在準備中のトイレも最強の助っ人の登場で間も無く完成します。

 

皆様にご支援いただいた資金を有効に活用するにはどうしたら良いのか、スタッフ全員が真剣に時間をかけて吟味しながら進めているため時間がかかりますが、納得のいく仕上がりになると思っています。

 

そして、そんなトマシバへ早く泊まりたいという方に先行予約できるサイトを作りました。

 

ホームページはまだ少し時間がかかりそうなので、簡単ですがホームページ開設まではこちらからご予約頂けたらと思います。

 

https://reserva.be/tomashiba

皆様の心も体もホッと一息つける場所を

 

 

暑い日が続きますが、お身体にお気をつけて。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

新着情報一覧へ