【残り25日、35%達成しています!】

目標金額の約35%、22万円のご支援を頂いております。ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました!どうぞ、今後もよろしくお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour

 

 

 

今回このツアーに向けて、専用WEBSITEも作成してもらいました。


http://toshihikonakazawa.com/japan-tour/


今も更新中で、作成の最終段階ですが、是非ご覧頂けたら、幸いです。随時更新していきます。


このHPを作っていただいたのは、普段の自分のHPも作っていただいているJAMさんです。NY在住のWEBクリエーターさんで、HP作成をメインに様々な活動をしています。HP作成だけではなく、NYの様々な情報を発信していたり、カバン作成して販売したりと、本当に色んな事をしながら、NYに住んでいる方です。
こちらがサイトです。英語ですが、見てみたら、様々な事をしているのがわかると思います☆


http://dyampyon.com/aboutme/


NYはそういう所がおもしろいと思います。僕の勝手なイメージですが、日本では一つの職種に就く事が、ある意味ステータスとされていて、色々な事に手を出すと、
『この人しっかりしていない・・・?』
という印象を与えてしまうような気がして。。でもこちらでもらう名刺には、表には名前、そして、裏には、
ウェブデザイン、作曲家、ダンサー、カウンセラー、販売員、、、


など、色んな職種が一度に書かれているケースが多いです。メインとなる収入の配分は違うかもしれませんが、趣味、とか仕事、とかそういう風なジャンルで分かれる必要はないんじゃないかと思います。人の役に立てば、経済面も回ってくると信じています。だから、その才能を隠す必要はどこにもない、と思っています。


そういう僕も名刺にはダンサー、パフォーマー、シンガー、コレオグラファー、講師、などと色々書いていますが、別にどれも嘘ではないし、それぞれクオリティーは違うかもですが、どれも行ってきたもの、行っているものだからです。だからこれからも自信をもって、色んな表現方法を学んで、発信していきたいと思っています☆


このように告知していることで、色々な方と繋がっていっていることを実感しています!夢を現実にする、というのは簡単な事ではありません。どんな強い想いや行動力があっても、達成できないこともあると思います。でもその夢をシェアできる仲間がいたら、その可能性は何倍にも大きくなると思っています。今回のプロジェクトもそうでありたい、まずは自分の想いを伝えること、そして、それに共感してくれる仲間を探すこと。やっぱり一人じゃできることは限られている。このプロジェクトのメインで行動するのは、もちろん僕なのですが、その周りを支えているのは、プロのクリエータの方達なのです。その作ってくれるクオリティーは自分の想像をはるかに超えていきます。


それぞれの分野での得意分野を協力してもらって、一つのものを作っている、この楽しさはそうは無いです!


そして、それに興味をもって、コメントやLIKEを下さる方達に支えてもらいながら、なんとかプロジェクトも進んでいます。


本当に感謝です。伝わりずらいことは何度でも言います。感謝です。
今度はこの気持ちを、子供達、ひいては大人であっても日本で直接出会って、想いをシェアしていけるよう、NYでできる事に全力で取り組んでいきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

 

新着情報一覧へ