皆様、少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

あっという間にお正月の三が日も終わろうとしています。明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

 

さて、昨年末、市役所の方から連絡があり、今や全国的な人気となっている【しんじょう君】がクラウドファンディングを宣伝してくれるということで上原邸に遊びに来てくれていました!

 

 

そして、公式のFacebookページで宣伝してくれましたー☆

ありがとうございます!!

 

年末年始も少しずつ支援が増えており、本当にありがたいことです!達成まではあと半分ほどになりました!ちょうど日数的にも折り返し地点に来ているので、最後まで気を緩めることなく頑張りたいと思います!!

 

さて、以前、このプロジェクトで何をしたいのか、という点について書かせていただきましたが、そろそろ発表しても良いかなということがあります。

 

それは、何を(What)するのか、の説明で出てきた、

④店舗部分のテナント貸し

についてです。このプロジェクトの主要な点は宿泊滞在施設のオープンではあるのですが、店舗部分はどうなるの?との問い合わせも来ていますので、発表させていただきます!

 

それは・・・・

須崎・津野町にお住まいの方なら皆さんご存知かもしれませんが、【Cona-Cafe(コナカフェ)】という焼き菓子・パンのお店が入居することになりました!!!

 

須崎出身の女性が営むお店で、素材にこだわり、ひとつひとつ手作りしたお菓子は子どもからお年寄りまで幅広く人気です。

 

そんなCona-Cafeさんから以前より移転の相談を受けていて、今回上原邸の店舗部分では飲食や須崎市周辺の良いものを販売するお店が出来たらいいなと思っていたので、うってつけ!と思い、入居をお願いしました。

 

ここの商店街にはパン屋さんがありません。お菓子屋さんも1軒しかありません。ですので、彼女の人柄と、美味しいお菓子やパンで、また新たな商店街のスポットになること間違いなしです!

 

今回このプロジェクトのリターンでは10000円のコースにこのCona-Cafeさんのスイーツも入れさせていただいています。

 

※1月3日 16:00時点

 

とっても人気で、当初20用意していましたが、オーバーしたので、無理を言って30に増やしていただきました。ぜひ残りも少なくなってきましたので、お早めにお選びいただければ幸いです!

 

スイーツセットはCona-Cafeさんのこだわりの焼き菓子を詰め合わせたセットをお届けします!

 

※写真はイメージです

 

引き続きのご支援、どうかよろしくお願い致します!!

 

新着情報一覧へ