こんにちは!事務局長の大崎です!

クラウドファンディングをスタートして29日。ようやく目標金額の半分までやってきました。

 

でもまだ半分。。。

 

不安と焦りは募る一方ですが、なんとか最後まで広報続け、支援の輪を広げたいと思っていますので、シェア拡散等でもご支援いただければ幸いです!

 

さて、今日は今月の上原邸の予定を少し。

 

実は昨年の夏頃、移住の事業で知り合った一般社団法人いなかパイプさんから、高知工科大が実施するマネチャレ!(マネジメントチャレンジ)の受け入れ先になってみないかというお誘いがあり、それはぜひ、ということでお話をお受けし、学生たちが自分たちで考え動くという学びのフィールドとして、旧上原邸の活用を提案させていただきました。

 

数回の打ち合わせとメールでのやりとりを終え、いよいよ今月その大学生たちが実施するイベントがこちらです。

 

 

ぜーんぶ学生が考え、学生によるアイデアでのイベントです。旧上原邸をたくさんの人に知ってもらうためにと、この企画を考えてくれました。

 

ぜひ、お近くの方は足をお運びいただければ幸いです♪

 

まさかのコンサート開催で、この小さな会場でどんなになるのか今から不安と楽しみとが交錯していますが、きっと大丈夫。

 

たくさんの人に(といっても30名ほどしか入れませんが)来てもらえたらうれしいです!!ぜひ周りの方にもお声がけください♪

 

 

 

新着情報一覧へ