クラウドファンデング6日目となりました。 そしてNext Goal達成をする事ができました!!!!! 皆様、ご支援いただき誠にありがとうございました! 皆様からの暖かいメッセージとご支援に心より感謝申し上げます。 7月15日に支援して頂いた方のお名前です。誠にありがとうございました。 プロジェクト公開から6日が経ちましたが、いつも皆様からの暖かいご支援に感動しています。



 



 



携帯には「新しく支援していただきました」の通知メールが毎日のように届きます。



 



 



ご支援していただけるのは、本当に嬉しいのですが、もっと嬉しいのはメッセージです。



 



心のこもった暖かいメッセージを毎日読むたびに、最高の講演会にするために、最善を尽くさなくては!と何度も思わせてくれます。



 



 



皆様、こんな私のために本当に素敵なメッセージや的確なアドバイスを下さり、感謝してもしきれない思いです。



 



 



****************



今回、ある方からアドバイスをいただきました。その内容は、「最初27万円で集めていたのに、次の目標は67万。このお金の使いみちを疑問に思う方もいるのでは?なので、お金の内わけ等を出したほうが支援していただいた方が安心するのでは?」というものでした。



 



私はそこまで気が回らず、この方がおっしゃったように、支援してくださる方々の立場で考える事を怠っていました。



 



なので、この次のゴールの発表と一緒に新着情報に今回の使い方のうちわけを皆様にお知らせし、安心していただきたいと思います!



 



今回アドバイスをしてくださった方のおかげで、私もまた1つ気付くことができました。ありがとうございました!



 



私はまだまだ未熟で、皆様から見ていても、このプロジェクトについてもっとこうしたほうがいいんじゃない?こうしたらどう?など思われる事が沢山あると思います。



 



 



なので、そのときは是非メッセージなどでご連絡していただけると幸いです。 



 



これからも何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします!


新着情報一覧へ